ご利用ガイド

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。

返品・交換につきましては、商品到着後、7日以内に弊社までお電話でご連絡ください。未開封・未使用に限り可能です。

■お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話、メール、問い合わせフォームよりお申し付けください。

■お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

●対応条件

靴や衣類のサイズ交換等・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※下着、マスク類は衛生商品の為返品交換が出来ません。

●対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

●返品送料

お客様負担

●再送料

お客様負担

●備考

電話、メール、問い合わせフォームよりお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※下着、マスク類は衛生商品の為返品交換が出来ません。

■商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

●対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

●返金額

商品代金全額

●返品送料

店舗負担

●備考

返金を希望する旨、電話、メール、問い合わせフォームよりお申し付けください。

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

●対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

●対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

●返品送料

店舗負担

●再送料

店舗負担

●備考

電話、メール、問い合わせフォームよりお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3479-3433

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

contact@kissmylife.jp 050-3479-3433(平日10:00〜18:00)