-
みんなにも好評です
歩くとき手に力が入ってしまうのですが、持ち手の大きさが丁度よく握りやすいので、疲れにくいと思いました。軽量で杖をついた時の音がしないので気にせずに歩けます。チャームがお洒落で、折り畳んだときに入れる可愛いポーチもついていて文句無しです。
-
可愛いですね!お墓参りとお出掛けに早速使わせて頂きました。地元のお墓は足元が舗装されていない斜面にある為、いつもいつ転ぶかとヒヤヒヤする思いで毎年行っていましたが、杖があるとないとでは全然違いますね。フラつく事もなく安心してお参りする事が出来ました。
これから歳を重ねても自分の足で歩いて元気に過ごしたいです。
-
かわいいものが大好きだけど、ごく普通の杖を使っていた50代の母にプレゼントしました。とても喜んでくれました。
-
ストロベリーを購入しました。画像ではもう少しピンク寄りかな?と思いましたが実物はブロンズ〜茶系に近い色味でした。
可愛いけれど可愛らしくなり過ぎず落ち着いた色味だったので、かえって良かったと思います。
まだ届いたばかりなので耐久性はわかりませんが、グラつくこともなく安定しています。持ち手も木そのままなのでゴツゴツしてるのかと思ったけれど、手に馴染む感じで持ちやすいです。
自身2本目のサブの杖として、見た目重視で選びましたがSGマーク付きで安心感もあり購入して良かったです。
-
可愛くて持っていてテンションが上がるし、持ち手も持ちやすいです!
周りの人にもこんな可愛い杖があるの?と褒められました♪
-
おしゃれな杖をさがしてました!
足が痛いと長時間歩けなくなった母にいつまでも一緒にでかけたい思いが届いてほしくてプレゼントします!喜んでくれたらいいな。
-
ぎっくり腰をやり多少動けるようになったものの関連痛で片足を動かすと痛みがあるので、通勤など外を出歩く際に杖があればと思い、この先元々膝が悪い母も使うかもしれないので、どうせならお洒落な気に入ったちゃんとした杖を買おうと探していたところ、こちらの杖に辿り着きました。
もっとアルミ感が強い緑色かと少し不安でしたが、実物はそんな事はなく、早速近隣を出歩く際に使いましたが折り畳めて杖っぽくなくて良い感じです。
付属品の収納ポーチもお洒落で個人的に嬉しかったです。収納ポーチを見た母がブランド物の袋みたい!と驚いておりました(笑)
-
杖も、それ以外の品物も素敵!
思った以上に早く杖な届いて、腰を圧迫骨折した母には大変助かりました。
杖自体を買うのが始めてで、杖をカットした方が良いか全く分からずショップさんにメールした所、的確なアドバイスを頂きカットしないままジャストサイズで使わさせて頂いてます。
病院の通院にも使っていて素敵な杖と褒められるそうです。
杖も素敵ですが、ショップさんのその他の品物も素敵でとてめ母好みだそうです。
次回は杖以外のお買い物をしてみたいと思います。
ありがとうごさいました。
-
30代で杖か、、、とメンタルも落ち込んでいたのですが、こんなに可愛い杖なら!!とテンション上がりました!子供たちもかわいーー!!持たせてーーと大喜び(笑)折りたたみできるので、歩くのがしんどくなったときの相棒として末永く付き合ってもらいます